› ウッチーの ものづくり日記 › フェスタまえはら › 日々の出来事etc… › ◆私は貝になりたい。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年09月10日

◆私は貝になりたい。

AM4:00起床


地元のお祭りを終え、今年も最後の最後に泥酔し醜態を晒してしまった私下降

周りの方に伺うと、私の知らない私の話を聞かされました汗


一番楽しみにしていた会長さん宅の練りの前に、自宅に強制送還させられるという

ホントに救いようの無い大バカ者でございますガーン

もうイヤ涙


暴れる酔っ払いではなかったらしいので少しはホッとしましたが、

何を言ったかも覚えてないので、これから謝る事が多くなりそうです汗汗汗

娘にも醜態を動画で撮影されていました。。


大反省うわっ




さて、また今日から気持ち引き締めてお仕事再開します!!力こぶ

今日もHAPPY SMILEでまいりましょうキラキラ

◆私は貝になりたい。
●Facebookのお友達が泥酔中の写真をアップしておりましたので、画像お借りします(^^;)
 こんな光景全く憶えてない。 ココワドコ??




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(フェスタまえはら)の記事
◆お祭り首掛け木札
◆お祭り首掛け木札(2014-09-06 06:23)


この記事へのコメント
ミスター前原ucchiyさん今年もおつかれさまでした。
天気も無事でバトンが渡ってホットしてます。
ミスター澤上と2人を我が家からトラックへ寝かして
お約束通りお家まで強制送還させていただきました。
今年もいろいろ助けてもらいありがとうございました。
ご苦労様でした。
Posted by yosi at 2012年09月10日 10:59
yosiくん
お疲れ様でした。
弁解のしようがございません。。
毎年ヤラかしてしまい、本当に申し訳ございません。
来年こそは最後まで楽しめるようにしっかりします!
フェスタまえはら万歳!
Posted by ucchiyucchiy at 2012年09月10日 14:14
今頃、夢の中のucchiy さん♪

こんばんは~☆
お仕事熱心なucchiyさんが
ハメをはずせてなんだか安心しました~w良いお酒だったのですよっw
(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by happy-feet at 2012年09月10日 22:33
happy-feetさん、おはようございます♪
毎年こうなっちゃうのに、また調子こいて飲んじゃうんですよねぇ。。
ま、かなり陽気だったようですが(^^;)
Posted by ucchiyucchiy at 2012年09月11日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆私は貝になりたい。
    コメント(4)