› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆仕事人登場!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年08月02日

◆仕事人登場!!

実は前回の台風で、当社工場にもいろいろと被害がありました波

お仕事に追われ、自分のトコはホッタラカシ状態でして・・・

いい加減ヤバかったので、高校時代の野球部の同期生の大工さんに調査依頼をしました。


(あ、屋根の上で怖くてヘッピリ腰になってる訳ではありません、調査中ですニコニコ


彼とは高校卒業後同じ時期に東京で働いてたり、浜松に戻ってきたのも同じ時期だったりと

長い付き合いです音符


そしてお互いの実家の家業を継ぐ事になる二代目同士注目

現在もお互いのお仕事での繋がりもあり、いわばツーカーの仲なので話は早いですまるっ

性癖までは知りませんけど・・・(ちょっと知ってるにやり


こういう繋がりは、いつまでも大切にしたいですキラキラ

厳しいご時勢ですが、なんとか頑張ってやってこうゼ!!力こぶ

よろしく頼んだよ~パー



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
ucchiyへ
早速ネタに使ってくれてありがとう。
なんかかっこ悪いね。
先輩みたいに取り直してもらえばよかった。

儲かってるようなのでドーンと建て替えましょう。^m^
少々お時間いただきますがよろしくお願いいたします。

性癖はノーマルです!
じゃなくて性癖はありません。
このままではノーガードの打ち合いで
お互いが傷つくのでやめましょう^^;
Posted by tokiq at 2012年08月02日 20:56
正直儲からないので、修理もケチるのでありますよ。
相見積はしないのでよろしく(笑)

性癖は誰にでもあることです。
キミのアレとか。。。
Posted by ucchiyucchiy at 2012年08月03日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆仕事人登場!!
    コメント(2)