LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年07月18日

◆初日終了♪




今年も子どものラッパ練習が始まりました


今年は人数は少ないけど、元気な子ばかり


短い間だけど、ガンバろう


子ども達の無邪気な笑顔は、見ていて本当に微笑ましいです


今年はどんな思い出ができるかなぁ


全ての練習が終わる時は泣けちゃうんだよね。。




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(フェスタまえはら)の記事
◆お祭り首掛け木札
◆お祭り首掛け木札(2014-09-06 06:23)


この記事へのコメント
ウッチー、ラッパふけるんだ

俺が教えんでもいいかな(-。-)y-~
Posted by ハム爺 at 2012年07月19日 01:20
ハム爺、おはよう♪

一応ね。。

大昔、「ドレミファソ~ラファミ・レ・ド~」の教室通ってた事もある(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2012年07月19日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆初日終了♪
    コメント(2)