› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆ライブてんこ盛り~♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年07月11日

◆ライブてんこ盛り~♪

◆ライブてんこ盛り~♪


相変わらず大忙しの友人のギタリスト石成正人くん音楽

先日の『七夕Ken's Bar』も盛り上がったようですよ~音符


今後の予定もメチャメチャ忙しそうですが、一部ご紹介しま~すギター


●バンドメンバーに決定しました♪
『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '12』
詳細はコチラ


●平井 堅さんで出演します♪
『SETSTOCK'12 -10th Anniversary in Bihoku-』
詳細はコチラ

『J-WAVE LIVE 2000+12』
詳細はコチラ


●藤井フミヤさん全国ツアーのバンドメンバーに決定♪
『Fumiya Fujii Concert Tour 2012「Life is Beautiful』
詳細はコチラ



そして本日開催される藤井フミヤさんのライブ

「Life is Beautiful」Premium Live supported by Billboard Live TOKYOにも参加し、

その模様がUST / ニコ生で完全生中継決定びっくり

USTREAM:藤井フミヤ 『FF CHANNEL』 ~"Life is Beautiful" Premium Live Special~
ニコニコ生放送:藤井フミヤ “Life is Beautiful” Premium Live & Music Video一挙放送SP!

コリャ見逃せね!!



自分も頑張んなきゃ力こぶ 宝くじとか言ってる場合じゃない汗


さて今日も元気ハツラツファイト一発いきましょう!!

現場行ってきますスタコラ



石成くんが参加するライブ、レコーディング情報は、彼のHPで
Check it out!!注目 http://music.geocities.jp/ishinariguitar/



関連記事:石成正人 & ライブ はコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

この記事へのコメント
今頃、ucchiyさんは香里奈ちゃんと
夢でデートかなぁw
dvdでも石成さん(=^・^=)のギターは
言葉があるようで、癒されます

堅さん情報嬉しいです!(^_-)-☆
Posted by Happy Feet at 2012年07月11日 23:07
Happy Feetさん、おはようございます♪
そうそう、デートでした。でも相手は涼子でしたが(笑)

昨夜の藤井フミヤさんのライブもカッコよかったですよ~!
何か歌詞の情景が浮かんでくるような感じですよね(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2012年07月12日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ライブてんこ盛り~♪
    コメント(2)