› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆週明けバタバタすぎ!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年05月14日

◆週明けバタバタすぎ!

◆週明けバタバタすぎ!



週明け恒例!?の超ドタバタスケジュールになっておりますスタコラ汗


とにかく一つひとつ確実に進めていきますので、よろしくお願い致しますびっくりびっくり



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
きみたかです。

みどりちゃん所の書き込み見ました

有り難う

心強くおもいます
Posted by ハム爺 at 2012年05月14日 18:29
>きみたか

とりあえず元気そうでうれしいよ!

またいつか会いたいゼ!!

お互いがんばろう(^^)/
Posted by ucchiyucchiy at 2012年05月14日 18:35
わぁ~つながったぁρ( ^o^)b_♪♪

いいねぇ♪

みんなみんな揃って
逢えるといいね。
Posted by Rei at 2012年05月14日 20:21
なに?もう作ったの?
どいいかんじの仕上がりになってるじゃ~~~ん!!
すごいー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★天才!
やっぱプロだね~。ばっちり注文どおりな感じ~。

あ~んな話、こ~んな話してた人には
思えんのv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちの看板もよろしくね☆
Posted by のん at 2012年05月14日 21:06
きゃ~きゃ~\(^o^)/
わ~いわ~いつながったつながった~~~♪
ひゅ~ひゅ~!
どんどん!パフパフッ!!
ん?
ぱふぱふ?。(///ω///)
Posted by mii at 2012年05月14日 21:07
>Reiさん

つながったよ~!

但し、お座りはナシで(笑)




>のんさん

遅いっつってグズグズ言いそうだったもんで、
デザインだけ投げときました(^^)




>miiさん

確認したら、ちゃんと文字入りのデータ送ってるんだけどなぁ。。
よくわからん。
パフパフまではいかんで☆
Posted by ucchiyucchiy at 2012年05月15日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆週明けバタバタすぎ!
    コメント(6)