LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年04月17日

◆本染の旗~♪

◆本染の旗~♪◆本染の旗~♪
●W2100mm * H1400mm 生地:綿生地オックスフォード 本染


企業労働組合様からご依頼の組合旗ですおすまし


ポリエステル系の素材にプリントするケースが多い中、今回は綿生地に本染仕上げです注目

染め業者様にバッチリ染め上げて頂きましたキラキラ


やはり綿生地ならではの、やわらかい質感はとてもイイです!!まるっ



旗を折りたたんでしまっておく旗袋アルミ製伸縮ポール、ポールの先に付ける冠頭(かんむりがしら)
◆本染の旗~♪



冠頭(かんむりがしら)または旗頭(はたがしら)とも言うそうですが、今回は扁平型のものです。

真ん丸タイプのものや、尖った剣の先みたいなものもあります。
◆本染の旗~♪

キラキラ金ピカ!!キラキラ




関連記事:旗・のぼり旗・ミニのぼりはコチラから



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(旗・のぼり旗・ミニのぼり・のれん)の記事
◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)

◆Spring has come.
◆Spring has come.(2019-04-14 17:59)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)


この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
スッゴい旗が出来上がりました。
実物が早く見たいです。
いつも
す・て・きな仕上がりありがとうございます。
今月の22日に初お披露目しま~す
(^^)v
Posted by 前原しん at 2012年04月17日 19:56
前原しんさん、おはようございます♪

何とか間に合ってよかったデス。。

やっぱ染めはカッコイイ!!
Posted by ucchiyucchiy at 2012年04月18日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆本染の旗~♪
    コメント(2)