› ウッチーの ものづくり日記 › 手書き › ◆成人式 式次第♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年12月30日

◆成人式 式次第♪

来年の成人式で使用する式次第文字書きですおすまし

◆成人式 式次第♪◆成人式 式次第♪
●ユポ紙に水性塗料で手書き W=1800mm * H=900mm 当社社長書


式典の日の数時間のみ使用するだけです注目


僕たちの頃の成人式は、対象者が一同に浜松アリーナに集まって行われましたが

今では各町単位で分散して行われるようになりましたクローバー

懐かしい友人達と再会できて、とても楽しかったのを思い出しますキラキラ


今では2度目の成人式を迎える歳を過ぎていますが、

昔の友人と会えば、一瞬でその当時に気持ちが戻ります音符

仲間っていいね!グッド




関連記事:手書きはコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(手書き)の記事
◆How are you guys doing?
◆How are you guys doing?(2019-12-08 08:51)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)

◆~新しい青空へ~
◆~新しい青空へ~(2018-05-08 15:00)

◆Possibility
◆Possibility(2017-10-09 18:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆成人式 式次第♪
    コメント(0)