› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆今度はスキマスイッチ~♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年11月22日

◆今度はスキマスイッチ~♪

◆今度はスキマスイッチ~♪

友人のギタリスト石成正人くん全国ツアー参加情報!!音符


今年になって今井美樹さん、JUJUさん、そして現在平井堅さんの全国ツアーに参加中ですが、
(今日明日はさいたまスーパーアリーナ公演音楽


新たに来年1月にスタートするスキマスイッチさんの全国ツアー

「スキマスイッチ TOUR2012 "musium"」にギタリストとして参加が決定しました~ギター


彼の多忙さに比べたら、僕の忙しさなんてホント微々たるもんですよニコニコ


俺も頑張らにゃいかんぜヨ!!力こぶ



石成くんが参加するライブ、レコーディング情報は、彼のHPで
Check it out!!注目 http://music.geocities.jp/ishinariguitar/





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆今度はスキマスイッチ~♪
    コメント(0)