› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆平井堅さんのライブに行ってきました♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年11月10日

◆平井堅さんのライブに行ってきました♪

昨日、名古屋の日本ガイシホールに友人のギタリスト石成正人くんが参加する
平井堅さんのライブツアーKEN HIRAI Live Tour 2011「JAPANESE SINGER」

を観に行ってきました音符


毎度の事ながら、感動した!!としか言いようがありませんキラキラ

オープニングの1曲目から泣いた…涙


会場の7000人を超すお客様が、平井さんの歌の魔力にひき込まれ、酔いしれましたラブ

平井さんはいつも楽しいMCでも盛り上げてくれます上昇

弾ける曲あり、泣けるバラードありのとても贅沢な曲ばかりでありました。


中日ドラゴンズのマスコット、ドアラもステージでダンサーと一緒に踊るという名古屋限定サプライズもニコニコ


このツアーのバンマスでもある石成くんの、変幻自在のギタープレイも絶好調!!ギター

もちろん他のミュージシャンやコーラス、ダンサーの皆さんも

最高のパフォーマンスを魅せてくれましたキラキラ

ピアノの鈴木さん、パーカッションのラムジーさんは、過去にも数回浜松のライブハウスでも

ライブやって頂いた事があります音楽



夢のような時間は、あっという間に終わってしまいますね…


ホント、楽しかったデス!!


終演後、バックステージにて3ショット音符 なぜか3人ともイマイチ冴えない表情ニコニコ
◆平井堅さんのライブに行ってきました♪
※写真掲載承諾頂いてます(一応娘もおすまし


こちらのツアー、残るはさいたまスーパーアリーナ(2days)と大阪城ホール(2days)公演を
残すのみとなりました!

みんなにたくさんの笑顔を届けてください!!


皆様ありがとうございました~キラキラ


またいつか浜松にも来てねハート



石成くんが参加するライブ、レコーディング情報は、彼のHPで
Check it out!!注目 http://music.geocities.jp/ishinariguitar/





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆平井堅さんのライブに行ってきました♪
    コメント(0)