› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆山のふもとの現場終了♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年10月20日

◆山のふもとの現場終了♪

北へと移動スタコラ汗

湖もいいですが、山もまたよろし音符

自分の作業している音しか聞こえないぐらい静かでしたひみつ


●浜松市北区引佐町 川名(この看板の施工ではありませんおすまし



帰り道にある小学校の前に掲げてあった横断幕。

ありがとう 伊平小
思い出は いつまでも 心のなかに

伊平小は 平成23年後末で閉校となり 138年の歴史を閉じます



平成24年4月、伊平小学校と井伊谷小学校が統合するそうです。

生徒が減少しているみたいですが、歴史ある小学校が無くなるという事は

卒業生にとっても、在校生にとっても、地元の方にとっても、寂しいですね…


あと少しの間、楽しい思い出をたくさんつくって欲しいものですキラキラ


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆山のふもとの現場終了♪
    コメント(0)