› ウッチーの ものづくり日記 › 手書き › ◆レザーケースに手書き名入れ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年10月18日

◆レザーケースに手書き名入れ♪

◆レザーケースに手書き名入れ♪◆レザーケースに手書き名入れ♪
◆レザーケースに手書き名入れ♪※一部伏せてあります。
●レザーケース(支給品) 塗料手書き(金文字) 当社 社長書


記念品に贈られるようですおすまし

文字は当社 社長の手書きで、金文字ですキラキラ


失敗がきかないので、一発手書きです注目


贈る側の気持ちがこもった記念品ですねキラキラ



関連記事:手書きはコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(手書き)の記事
◆How are you guys doing?
◆How are you guys doing?(2019-12-08 08:51)

Re:Start
Re:Start(2019-01-06 15:54)

◆~新しい青空へ~
◆~新しい青空へ~(2018-05-08 15:00)

◆Possibility
◆Possibility(2017-10-09 18:44)


この記事へのコメント
ゆくゆくは
ucchiyさんが書くんですか(*^_^*)
Posted by しか225しか225 at 2011年10月18日 14:17
>しか225さん

どんなものにでも対応できるようになるのが目標ですが、なかなか…

でも努力しなければ何も身につかないので、

精進するつもりでおります!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年10月18日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆レザーケースに手書き名入れ♪
    コメント(2)