› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆気力で乗り切る!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年09月29日

◆気力で乗り切る!

◆気力で乗り切る!

今日も現場に始まり、製作、デザイン、お見積や資料作成に全力を注いでおります。

心が折れそうな時も多々ありますが、身近な業者仲間も今みんな忙しい状態。

『みんな頑張ってんだ!!』と励みにしております。


通常のお仕事に加え、あの台風15号の影響もありバタバタな毎日を送っておりますが

このところ、しっかり寝ても疲れがとれません汗

しかし、一度怠けるとズルズルいきそうなので、ここは気合い一発やるしかないでしょう!力こぶ

毎日があっという間に過ぎてしまいます。

まだお待たせしているお客様もたくさんいるので、1日1日を無駄にしないようにしたいです。


気合いダーーーー!!上昇






クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。

お忙しそうですね。

皆に必要とされていますね。

体大事にしてくださいね~。(^-^)/

ハル
Posted by ハルちゃん at 2011年09月29日 18:32
>ハルちゃん

ハルちゃんもお忙しそうで何よりです(^^)

まだまだ力不足ですが、お役に立てるように頑張ってます!

お互い頑張りましょうね!!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年09月29日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆気力で乗り切る!
    コメント(2)