› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆明日も現場でっス!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年06月24日

◆明日も現場でっス!!



どうせ汗かくならドバっとかきたいですよ汗汗汗

ジワジワ汗ばむ方が何か気持ちわるいですねあせる


明日もがんばるゼーーーーィ!!力こぶ


あぁ… 早く… グビっといきたい… ビールビールビール


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日は「ルービー」が「まいうー」ですね♪
Posted by 税理士shun税理士shun at 2011年06月24日 18:07
>>税理士shunさん

お疲れサマンサ♪

ザギンでシースー食べて、その後ギロッポンでナオンとフィーバーしたいですw
Posted by ucchiyucchiy at 2011年06月24日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆明日も現場でっス!!
    コメント(2)