› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆闘う男の背中。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年02月01日

◆闘う男の背中。

◆闘う男の背中。

本日最後の打ち合わせが終わりました。

お客様は地元の企業様ですが、担当者は地元の仲間のS君おすまし


S君は家も近く、同い年でもあるので気が合います。

地元のお祭りでも、ココ数年一緒に司会をやっています。


いつもは一緒にバカやったりしてますが、今日はお客様という立場。

普段のヘラヘラと、仕事の時の凛々しさのギャップに『萌え』(笑)


何にしろ、声をかけて頂けるのはありがたい事です。

S君、イイ仕事できる様にがんばるよ!!




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいですクローバー






同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
いや~今日は普段の会話での顔ではなくあなたも仕事の顔?になってましたよ~パソコンでデザイン画している姿渋いぜ!!
さすが仕事だとお互い顔つきが変わりますな・・・
今後も良き友であり、良き仕事のお付き合いをよろしくお願いします。
Posted by S君です at 2011年02月02日 00:13
>>S君

仕事帰りに寄って頂けるので、とてもありがたいです。
お互い忙しいですが、働かんとね(^^)

こうしてお仕事でもお付き合いできるのはとても嬉しいです。

長いお付き合いできるように、イイお仕事でお応えできるようにがんばります!!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年02月02日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆闘う男の背中。
    コメント(2)