› ウッチーの ものづくり日記 › アイテム › ◆宝の持ち腐れ、、



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年01月12日

◆宝の持ち腐れ、、

一応持ってマス… エレアコ音符
◆宝の持ち腐れ、、

中途半端に覚えて、なかなか時間もとれずにそのままになってマス下降

今は何も弾けませんガーン

もう一度、基本から練習して弾き語りができる位になりたいなぁ…

夢は友人のように心に響く音を奏でられるようになりたいですにっこり


目標は大きく持ってがんばろう力こぶ




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(アイテム)の記事
◆俺の赤。
◆俺の赤。(2014-02-01 07:00)

◆Be surprised !
◆Be surprised !(2014-01-02 07:02)


この記事へのコメント
ギター僕できますよ!
コードを少々(-。-;

タカシ
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2011年01月12日 22:29
私も最近20数年ぶりに音を出しはじめました。。。
曲にはなかなかなりませんけど(笑)
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年01月12日 23:04
>>タカシくん

お、弾けるんですね!!

今度教えてください、弦の張替えから(~~)
Posted by ucchiy at 2011年01月13日 05:33
>>DM次郎さん

自分の思った音がスコーンと出た時って気持ちイイですよね!!

ジャカジャカかき鳴らせるようになりたいです。
Posted by ucchiy at 2011年01月13日 05:40
もったいないですね。
頑張って練習して下さい。
DM次郎さんもデビューしましたから・・・
Posted by kanouyakanouya at 2011年01月13日 06:09
>>kanouya師匠

そうなんですよね、せっかくあるのに…

相当時間かかると思いますが、頑張って練習して
いつか『なんでモール』さんで皆様と共演できるようになりたいです(^^)
Posted by ucchiyucchiy at 2011年01月13日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆宝の持ち腐れ、、
    コメント(6)