› ウッチーの ものづくり日記 › ◆ブログ › ◆全ての方々にありがとう!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月31日

◆全ての方々にありがとう!!

◆全ての方々にありがとう!!
このブログをご覧頂きまして、
       本当にありがとうございます。



まず今年、一番大きな出来事は
こちらのHamaZoブログに参加させて頂いた事ですニコニコ

このブログをやっていなければ、多分出会わなかったであろう
本当にたくさんの方々と繋がる事ができました。


ブログがきっかけで頂けたお仕事も、たくさんありましたにっこり


本当に皆様に感謝申し上げますキラキラ


6月1日にブログをスタートし今日まで、
気付いてみれば1日も欠かさず更新できた事に自分自身ビックリしていますびっくり


このようなつたないブログではございますが、
今後も続く限り続けていきたいと思います。


温かいコメント、ありがとうございました。


来年も本年同様、よろしくお願い申し上げます。 


皆様に幸多かれとお祈りいたしますキラキラ



にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(◆ブログ)の記事
◆3 years♪
◆3 years♪(2013-06-01 07:33)

◆熱い夜 & 2周年♪
◆熱い夜 & 2周年♪(2012-06-01 07:36)

◆うっひょ~♪♪♪
◆うっひょ~♪♪♪(2011-03-07 19:48)

◆うっひょ~~♪♪
◆うっひょ~~♪♪(2011-03-04 20:51)


この記事へのコメント
ウッチーさんへ★

今年は、たくさんブログへ
来てくれてありがとうございました

来年も宜しくお願いします

よぃお年をお迎えくださぃ
Posted by ★RIKO★ at 2010年12月31日 22:51
ウッチーさん今年はお世話になりました。


ウッチーさんに出会えて感謝です。


また来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by すうぇるすうぇる at 2010年12月31日 23:07
>>★RIKO★

今年はたくさんおじゃましました!!

来年もよろしくお願い致します。

2011年が素晴らしい年になりますように。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年12月31日 23:51
>>すうぇるさん

こちらこそ、お会いできてよかったです。

また来年もいろいろと勉強させて下さい。

来年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年12月31日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆全ての方々にありがとう!!
    コメント(4)