› ウッチーの ものづくり日記 › ◆まだまだやりマス!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月29日

◆まだまだやりマス!!

おっとイケネぇうっかりAM4:30起床あせる 昨夜はが降ったんですねおすまし

今朝は風も強く冷えますねぇ…わーん


わんこ達との安全パトロールでは、今まで顔は毎日あわせるが
なかなか挨拶するタイミングが無かった新聞屋さんと挨拶できたあはは
毎朝ご苦労様です!!おまわりさん


ところで、
皆さんはサービス業意外の方はもうお休みの方が多いんでしょうか!?
楽しく有意義なお休みをお過ごし下さいませあはは


僕は今日もお仕事します!!力こぶ

だって、年明け早々取付のお仕事の原稿が、今日入るんです汗
そこから製作なんで…あせる


でもお仕事頂けるだけで幸せですキラキラ


さぁ、ラストスパートがんばるよーーー!!上昇


よろしかったら、サイドバーにある占い(幸運 & 恋愛)どうぞ音符右

●今朝の空(AM6:45頃)
◆まだまだやりマス!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒
K2M2P5S113




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆まだまだやりマス!!
    コメント(0)