› ウッチーの ものづくり日記 › ◆酒におぼれる月…



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月06日

◆酒におぼれる月…

AM4:00起床 風は無く寒さはあまり感じませんおすまし

わんこたちも毎日元気あしあと黒
今日も張りきって安全パトロールスタコラ

今日も星がキレイです星

散歩中、毎日空を見上げるのですがAM4:00~5:00位に見る
他の星とは輝度が明らかに違う星が一つありますキラキラ

なんて言う星なんでしょうはてな 僕は星に関しては全く知識ないんで…

凄く興味があるので、また調べてみるとします虫眼鏡


話は変わって、12月ともなると、忘年会の予定が入っている方も多いと思いますニコニコ

僕も今月何回かあります。ちなみに今週は、水曜土曜に予定ありビール

来週も2回位あったかなぁ…
お酒は好きなので嬉しいですが、僕が一番心配なのは…
『寝不足』ですわーん

忘年会は一次会で終わるとも限りませんし、
お仕事関係のものだと、おつきあいもありますしね…

まぁ気にしてばかりでも、楽しいお酒は飲めませんのでにっこり

今月は、ガッツリ飲みます力こぶ

●今朝の空(AM6:15頃)
◆酒におぼれる月…

今日も朝から現場ダーーーースタコラ



にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒
K3M3P2S112





この記事へのコメント
まろんです

新年会にかけている私です(笑)

明け方の☆・・・

明けの明星・・・
金星かなぁ~???

今の時期 朝早く金星が見えるのかどうかは
よくわかりましぇん。。。。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年12月06日 08:19
>>花花まろんさん

こんにちは。

忘年会はどれも楽しいのですが、早めにサクッと終わるのが理想ですね(^^)

何せ次の日が辛いですから…(~~)

あの(☆。☆) キラーン!!と輝いている星の正体をつきとめたいと思います。

わかる人が見れば、スグ解決するんでしょうけど(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年12月06日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆酒におぼれる月…
    コメント(2)