› ウッチーの ものづくり日記 › デザイン › ◆横断幕デザイン中♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月02日

◆横断幕デザイン中♪

昨日ご依頼頂きました、横断幕のデザイン中ですニコニコ

◆横断幕デザイン中♪

テーマは、
『カッコイイやつ!!』 
                                以上びっくりびっくり


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ

新カテゴリーに変更しましたニコニコ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(デザイン)の記事
◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)

◆感謝と恩返し
◆感謝と恩返し(2020-09-28 18:42)

◆ 五十路よ
◆ 五十路よ(2020-07-12 15:24)

◆日本の未来は
◆日本の未来は(2020-05-05 11:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆横断幕デザイン中♪
    コメント(0)