› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆今夜の HEY!HEY!HEY! は♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月08日

◆今夜の HEY!HEY!HEY! は♪

◆今夜の HEY!HEY!HEY! は♪

恐縮ながら、再びお知らせを音楽

友人のギタリスト石成正人くんのTV出演情報ですギター

☆★今夜★☆
◆11月8日(月)フジテレビ系 20:00~20:54 『HEY!HEY!HEY!』
 (平井堅さん)

◆11月12日(金)テレビ朝日系 20:00~20:54 『MUSIC STATION』
 (平井堅さん)

◆11月12日(金)日本テレビ系 24:58~25:53 『ハッピーMUSIC』
 (平井堅さん)

宜しかったらご覧下さい人差し指


これから年末に向けて、石成くん恒例の
超過密スケジュールが始まりますよ~ギター

石成正人くんの 参加Live情報はコチラ
           参加レコーティング情報はコチラをクリック人差し指


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
ブログランキングに参加しておりますクローバー
宜しかったら応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ^^

石成さん、頑張って下さい♪

きょうのTV^^v今から楽しみです♪
Posted by Happy Feet at 2010年11月08日 17:42
>>Happy Feetさん

こんばんは。

今日はどんなギター弾くんでしょうかね~♪

僕も楽しみです!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月08日 18:06
歌も演奏もステキでしたね~^^うるうる・・・

『HAPPY MUSIC』の情報ありがとうございました♪
ucchiyさんの情報で
12日もまた1つ楽しみが出来ました^^v

ショコラちゃん、バニラちゃん、
明日もパトロール頑張ってくださ~い!!
Posted by Happy Feet at 2010年11月08日 21:14
>>Happy Feetさん

堅さんの高音、やはりイイですね~!!

映画にもマッチしそうですね。

15周年はいろいろとメディアに出ずっぱりで嬉しいです。
Posted by ucchiy at 2010年11月09日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆今夜の HEY!HEY!HEY! は♪
    コメント(4)