› ウッチーの ものづくり日記 › ◆秋を楽しもう♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月30日

◆秋を楽しもう♪

AM4:20起床

わんこの散歩に出ると、雨が降る前なのか生暖かい感じでした

数週間前までは外に出ると『おっ、今日は蒸し暑くないなぁ』だったのが
ココ最近は『今日は寒くないぞ』に変わってきましたおすまし

今年は、季節の移り変わりが極端ですねぇ汗

を存分に楽しみたいものですニコニコ

今日も現場行ってきますスタコラ


●今朝の空(AM5:30頃)
◆秋を楽しもう♪
iPhone カメラアプリで撮影




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆秋を楽しもう♪
    コメント(0)