› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆三ケ日よいとこ♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月27日

◆三ケ日よいとこ♪

◆現場帰りの清々しい1枚太陽
◆三ケ日よいとこ♪
●北区 細江町気賀


◆三ケ日方面に現場で行く時に、よく立ち寄る場所
◆三ケ日よいとこ♪
●天竜浜名湖鉄道 佐久米(さくめ)駅の…


◆牛くん公衆トイレニコニコ
◆三ケ日よいとこ♪
●三ケ日の名産物にちなんだ形になってます(三ケ日牛、三ケ日みかん)
 僕はいつもこの牛くんの中で用を足します♪黒

車の窓を全開に開けて、爽やかな風を浴びて…

モ~最高びっくりびっくり

・・・こういうのを おやじギャグ って言うんですかはてなはてなガーン



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
こんにちは~初コメです!

かなり純度の高いおやじギャグですよ~^^

逆に(ギャグニ)これぐらいあった方がオチがあって私は面白いんですが・・・
オバハンが言ってもおやじギャグ!
はい、すみませんでした(=^・^=)
Posted by れいこ at 2010年09月27日 16:40
>>れいこさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりおやじギャグですよねぇ~!!

あまり調子に乗って人前で言わないようにしなくては(笑)
まわりが引いている空気を読まなくてはイケマセンね(^^)

歳とるとまわりがウケていると勘違いする傾向がでてきますね(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月27日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆三ケ日よいとこ♪
    コメント(2)