› ウッチーの ものづくり日記 › フェスタまえはら › ◆城をかまえる



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月25日

◆城をかまえる

当社の筋向いで着々と新築工事が進んでおりますキラキラ
◆城をかまえる

お祭り仲間の後輩のM君のお宅です王冠

若くしてをかまえるM君は頼もしいなぁ~力こぶ

建前の日にはお餅を5俵もまくそうですびっくりびっくりびっくり

当日は僕も食材確保に向かいますハートスタコラ汗



同じカテゴリー(フェスタまえはら)の記事
◆お祭り首掛け木札
◆お祭り首掛け木札(2014-09-06 06:23)


この記事へのコメント
こんばんわ
ウッチーさん!!

我が家の分の食材確保宜しくお願いします★(>四<)/
Posted by うりうり at 2010年09月25日 18:59
>>うりさん

こんばんは。

了解です!!
狙うは『隅餅』です!!

拾ったばかりのお餅はまだ柔らかいんですよねぇ~。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月25日 19:27
こんばんわ

拾えたら凄い!! 
「隅餅」!!うはぁ・・・・(・四・)

プリキュア見て・・・・M君家の屋根を見て♪
お餅拾いの構想を練って♪

食材確保♪
M君家とウッチーさんに養ってもらうのまってます♪(>四<)b
Posted by うりうり at 2010年09月26日 21:06
>>うりさん

M君は元々浜松の方ではないのですが、
ご実家の方では、なんと10俵もお餅を撒くそうです!!

2~3件の建前に出向けば、しばらく食べていけそうです(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月27日 06:12
 こんばんわ^^

我が家の施工状況をのせていただきありがとうございます(o^―^o)ニコ

建前の日は是非きてくだいヽ(・∀・)ノ

ウッチーさんに向かって投げつけますね ポィ(o'д')ノ ⌒ 餅
Posted by M君 at 2010年09月27日 19:51
>>M君

ご本人降臨キターー!!

毎日進捗状況をチェックしてますよ!!

しかし進むの早いねぇ~。

餅投げの告知看板はどこに建てればイイですか?(笑)

隅もちщ(゚O゚щ)カモォォォン
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月27日 20:50
ウッチーさん
M君降臨おめでとうございます!
ポィ(o'д')ノ ⌒ 餅

                    щ(゚O゚щ)カモォォォン
ウッチーさん!!
私たちの三人+1匹の家族の養い・・・・・・・・・・・・
あなたの腕にまかせます(笑)
Posted by うりうり at 2010年09月27日 21:24
>>うりさん

お餅ひろいに行くのは、本当に久しぶりです。
いざ始まると、みんな必死なので圧倒されます。

多分家族総出で向かうと思います。

楽しみです。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月27日 21:48
あっというまに外観ができあがりました♪

昨日奥さんに時間伝えました(o^―^o)ニコ

隅もち奪い取ってくださいね。
Posted by M君 at 2010年09月28日 08:50
>>M君

ホントに早いねぇ~!!
時間聞きましたよ(/・・)

僕は控えめな人間なので、『奪い合う』なんてとんでもない( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月28日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆城をかまえる
    コメント(10)