› ウッチーの ものづくり日記 › ★Ucchiy オリジナルステッカー › ◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月18日

◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪

Ucchiy オリジナルはんこステッカーの続編です人差し指

ひと呼んで、もういいでしょ!?のコーナー下降

今回は『犬猫 追加編』あしあと黒

こんなステッカーは如何でしょうキラキラ
カッティングシートの色は参考例です♪黒

いずれも車の黒いガラスにカッティングシートを貼った時のイメージですあしあと黒
(一部グラデーションがかかっている部分がありますが、メタリック系のゴールドとシルバーのイメージです。実際にはベタ色です。)

※クリックすると拡大します虫眼鏡
◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪
◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪
◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪

みなさん、残念ながら
このコーナーに終わりはありませんキャー

過去の発表のUcchiy オリジナルステッカーはコチラから人差し指



同じカテゴリー(★Ucchiy オリジナルステッカー)の記事
◆gaining through losing
◆gaining through losing(2015-09-24 08:24)

◆どこにでも!!
◆どこにでも!!(2010-10-20 18:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆オリジナルステッカー 犬・猫 追加編♪
    コメント(0)