› ウッチーの ものづくり日記 › フェスタまえはら › ◆いざ!前夜祭へ!!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月10日

◆いざ!前夜祭へ!!

会場設営も、朝から有志の皆様のおかげで大方終了びっくりびっくり
(私は途中参加で申し訳ありませんでした汗)

今夜は前夜祭です上昇

●明日からの2日間、私の仕事場(ステージ)
◆いざ!前夜祭へ!!


●ステージ上から見た会場
◆いざ!前夜祭へ!!


小さなお祭りですが、年に一度地元の方々がみんなが
心の底から笑顔になれる…そんなお祭りであって欲しいと願いますニコニコ


~第30回 フェスタまえはら~
日時: 9/11(土) PM12:00~、12(日) AM10:00~
場所: 都田町 前原構造改善センター前 お祭り広場



同じカテゴリー(フェスタまえはら)の記事
◆お祭り首掛け木札
◆お祭り首掛け木札(2014-09-06 06:23)


この記事へのコメント
賑やかに花火が上がっていましたね♪
明日、我が家の次女がお邪魔するようです(●^o^●)

司会、頑張って下さいね~★
Posted by Gracious-Flower みゅうGracious-Flower みゅう at 2010年09月10日 17:43
>>Gracious-Flower みゅうさん

こんばんは。
そうですかぁ~!!
お嬢様がいらっしゃるのですね!!

小さなお祭りですが、楽しんでいって下さいませ。

司会はユルユルな司会ですが(笑)
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月10日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆いざ!前夜祭へ!!
    コメント(2)