LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月21日

◆ TV出演♪◆

またまた僕じゃありませんよ汗 (紛らわしいタイトル付けんな雷)

◆ TV出演♪◆

石成正人くんが本日TV出演します♪黒

◆8月21日(土) フジテレビ系 18:00~18:30 『MUSIC FAIR』
  出演:森山良子、矢野顕子、miwa


~今後のTV出演~
◆8月27日(金) TBS系 23:00~『A-Studio』
  出演:中島美嘉


宜しかったら探してみて下さい♪黒キラキラ



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

この記事へのトラックバック
ウッチーさん情報です本日、大好きなピアニスト石成正人さんがテレビ出演します♪8月27日(金) TBS系 23:00~『A-Studio』  出演:中島美嘉さん良かったらご覧ください♪石成さん、先日は...
本日、石成正人さんのテレビ出演♪【リラクゼーションサロン『Happy Feet』】at 2010年08月27日 15:27
この記事へのコメント
こんにちわ♪

すみません、ucchiyさんのブログを
勝手にお気に入りに入れさせてもらいました(^^)

これからも仲良くしてください♪

一緒に石成さんのブログもお気に入りに入れさせてもらいます♪

番組もチェックしま~す♪
Posted by Happy Feet at 2010年08月22日 10:59
>>Happy Feetさん

お気に入りありがとうございま~す!!

こちらもHappy Feetさんブログ入れさせて頂きます(^^)/

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月22日 11:30
記事とトラバさせていただきまーす♪
Posted by Happy Feet at 2010年08月27日 15:26
>>Happy Feetさん
どうぞ~、よろしくで~す!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年08月27日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ TV出演♪◆
    コメント(4)