› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆今日は平井堅さんLive♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年08月06日

◆今日は平井堅さんLive♪

♪黒◆今日は平井堅さんLive♪
本日はお仕事をちょっと早じまいさせて頂きまして、
エコパアリーナに行ってまいりマス!!スタコラ

「Ken Hirai 15th Anniversary Special!! Vol.2 Ken's Bar 2010 Summer」

古くからの親友石成正人くんはギタリストとしてステージに立ちます♪黒

彼は、今年に入ってからすでに
スキマスイッチさん、柴咲コウさん、JUJUさん
の全国ツアーに参加しており超多忙な毎日を送っています。

私も平井さんのLiveは、ファーストツアーから拝見させて頂いておりますが、
この『Ken's Bar』サポートミュージシャンも同じお顔ぶれで、
素晴らしい方ばかりです。

平井さんのあの独特な高音ボイスが心に響きますハート

興奮度MAXで行ってきマス!!スタコラ上昇

またこちらでご報告させて頂きます人差し指



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

この記事へのコメント
静岡BAR感想聞きたいです。。。
教えて下さい。。。
Posted by kenake at 2010年08月06日 16:19
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

キャ~!
堅さまなう、なのですね。
いいな。いいな。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月06日 21:00
今日はありがとうございました。(*^_^*)

感激しました。

やっぱり生はいいですね。
心に体にじ~んときました。

お誘いいただき、ありがとうございました。

ハル
Posted by ハルちゃん at 2010年08月07日 00:11
>>kenakeさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

只今帰って参りました。
涙あり、笑いありで超盛り上がりまくりでした!!

また記事書かせて頂きますね。



>>planner fuyuko suzukiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

エコパ最高でした!!
改めて平井さんの歌声に圧倒されました!!

とても楽しいライブでした。
Posted by ucchiy at 2010年08月07日 00:12
>>ハルちゃん

生堅さんはいかがでしたか?

やっぱり思い入れのある歌の時は、
ウルウルしてしまいました。

やっぱり堅さんは素晴らしいです!!

夢心地なライブが終わると、いつも現実につき戻されます…
Posted by ucchiy at 2010年08月07日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆今日は平井堅さんLive♪
    コメント(5)