LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年07月05日

即日決定!!

打合せに行ってきましたスタコラ

今回の物件は、先日ご紹介した同級生で渋谷建築さんの二代目
T君のご紹介です。
今回はお忙しい中、打合せに同行してくれましたニコニコ

場所は浜松駅南口のすぐ前です。

お店は新規のオープンで、オーナー様はスパニッシュ系フィリピン人の女性です。
フィリピンの食料品をはじめ、アクセサリーや服、小物など
いろんなジャンルの品物を販売されるそうです。

早速ご挨拶の後、オーナー様のご要望をお聞きします。

結果、既存の電飾看板(前店舗の名前が入ってます)の盤面を
新規に作成して交換という事に落ち着きました。

御見積りの為、早速採寸作業です♪黒
即日決定!!

何気にオープン日をお聞きすると…なんと、
『来週の土曜日』!!びっくり もう時間がありません汗

もうのんびりしている暇は無いので、その場で材料計算をして
御見積りを提示する運びに…

お客様に金額をお伝えし、かなり厳しい交渉の後
何とかオーナー様にご納得頂き決定!! お仕事頂く事ができましたキラキラ

最終御見積りの額は、同行したT君が私の知らないうちに撮影した
金額交渉中のこの写真をご覧頂いて、私の心中を察して下さい涙下降
即日決定!!

と言ってもまだデザインはこれからご提案しなければなりません。
大特急で考えなければ…

完成しましたらまたご紹介させて頂きますパー



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即日決定!!
    コメント(0)