LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年06月02日

とりあえず

ヘッダー画像デザイン変更 & ヘッダークリックでTOPページに移行する仕様にしてみました人差し指

ブログも日々勉強する事が多いですねぇパソコン



同じカテゴリー(カスタマイズ)の記事
◆ブログパーツ♪
◆ブログパーツ♪(2010-12-28 20:43)

飽きた!!
飽きた!!(2010-07-03 08:45)

Wii の Mii
Wii の Mii(2010-06-09 19:30)


この記事へのコメント
旦那です。

始めたんですね!
いきなり、アクセス100越えですか!?
かっこいいです。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ハルちゃんハルちゃん at 2010年06月02日 22:04
お世話になります。

今朝ほどは失礼しました。
社長も朝早くからお仕事お疲れ様です。

ブログは無理せず、楽しみながら続けていけたらと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by ucchiyucchiy at 2010年06月03日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず
    コメント(2)