LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2018年06月18日

◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松

AM4:00起床


先週木曜日にJUJUさんのライブを観に行ってきました。

場所は地元、アクトシティ浜松 大ホール。



現在JUJUさんは、JUJU HALL TOUR 2018「I」の真っ最中カラオケ  日程はこちら

そして友人の石成正人氏は、ミュージカルディレクター兼ギタリストとして参加ギター

文字通りJUJUのバンドマスターです。



ちなみに彼は現在スキマスイッチさんの全国ツアーにも並行して参加しており

超人的なスケジュールをこなしておりますびっくり なんとも売れっ子ギタリストは大変でありますね汗



実はライブ前日の水曜日は、JUJUさんチーム移動日ということで

彼とは予めこの日に浜松で呑もうと約束しておりましたビール



前日公演先の三重から浜松を一旦通り越し東京へ新幹線

昼間某アーティストさんのRec.を終え、夜に浜松入りキラキラ



彼とは出会ってもう30年近く経ちます。

お互い専門学生(私は上京組)でしたが、あの広い大都会東京で

偶然にも同じ時期に同じバイト先で出会い、さらに同い年だったことで意気投合。

あの頃彼が志していた事・・・ 今、そのまま現実となっています。

そして私は・・・ 曲がりなりにも何とか道は逸れずに、志した業界の端っこで生きております。。



以降長い付き合いですが、以外にもサシで呑むのはこれが初めてでした。

初めて二人で向かい合って乾杯なんてちょっとムズムズくすぐったい感じでしたが、

いろんな思い出話や、これまでのお互い知らなかった話なんかもたくさん聞けて、

一晩じゃ足りないぐらい楽しかったニコニコ

いやぁ普段なら眠くて撃沈してる時間だったのに、楽しくて最後まで目はギンギンでしたよ目



30年にして初めてのサシ呑み。

今まで以上に彼に刺激を受け、自分を発奮させてくれた夜でした炎

次の機会があるのかどうかわかりませんが、その時までは元気でいようと心に誓いました。

ありがと ありがと星






さて、ライブの話に戻りますが、

今回のJUJUさんライブも、会場4階席までパンパンのお客様!

感動、感動の嵐でございましたキラキラ



JUJUさんと言えば、美脚にハイヒールというスタイル!

綺麗にスタスタ歩いていますが、JUJUさんの足元ずっと見てると

自分なら100パーねん挫しそうで、足首がムズがゆくなってくるうわっ



MCトークも楽しく、笑える話も真面目な話も惹き込まれます。

私は最初はJUJU=バラードというイメージが強かったのですが、

Jazzyな曲あり、鳥肌立つくらいカッコイイRockな曲もあります!

ほんとメチャクチャいいびっくりびっくり

ジュジュ苑、スナックJUJUなど、様々なコンセプトライブもあり

性別関係なく幅広い年齢層のファンがいる事が納得できます。



今回も私的に感動の「涙」の場面が多々ありまして・・・

一回涙がでると、もう次も次もすぐ涙が出やすくなるのですね汗

素敵な時間をありがとうございました星





グッズ販売コーナーに置いて頂いておりましたびっくり 感激でこざいますキラキラ

●「Bourgeois Punk」ブルジョアパンク 卓上プレート 透明アクリル5t レーザーカット UV印刷
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松





●JUJUさん、バンド、コーラス、ダンサーメンバーの皆様に木札をおすまし

(私が勝手に作った物なので、非公式品です)
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松


けん玉好きのメンバーさんには「けん玉部」の差し札ニコニコ
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松




●購入したグッズ
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
ダイナミックなサインに惚れましたキラキラ 本当にありがとうございましたびっくりびっくり



◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松


そして最後に誰トクな情報ですが(笑)本日ワタクシucchiyは「48」歳を迎えました。

「UCY48」というより「初老坂48」と言った方がしっくりきますかね。。


私の人生あと何年残っているのかわかりませんが、

この先できるだけ「後悔」する事が少ない人生を、自分で切り開いて生きたいと思います。


50目前ですが、フミヤさんみたいな色気のある男を目指しますチュッ



さて石成氏、来月はスキマスイッチさんツアーで再びアクトシティ浜松に帰ってきます!

楽しみ~!!上昇






心の準備はしていましたが、やはり生でこの歌を聴いた時は溢れる涙を抑える事ができませんでした涙

時計の針を巻き戻して、あの日に帰りたい・・・ そう思った事は誰にでもあるはずです。







ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆JUJU HALL TOUR 2018「I」@浜松
    コメント(0)