› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › フロアーサイン › UVダイレクト印刷 › 石成正人 & ライブ › ◆Ken's Bar 20th Anniversary Special !!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2018年06月03日

◆Ken's Bar 20th Anniversary Special !!

AM4:00 起床

ちょっと日が経ってしまいましたが・・・

平井堅さんがBarのマスターという設定の、アコースティック形式のコンセプトライブ

「Ken's Bar」の開店20周年記念公演が、5月30日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで開催されました。



同時に全国35ヶ所の映画館でもライブビューイング上映され、私は浜松会場に行ってまいりました。

もちろん、友人の石成正人氏もギタリストとして出演ギター



私が堅さんのライブに初めて足を運んだのが、2000年の LIVE TOUR

『THE CHANGING SAME』でした。(石成氏はギタリストとして参加)

会場は名古屋のダイアモンドホール。堅さんがドレッドヘアの頃です。

初めて生でその歌声を聴いたとき、体中に電流が走るような衝撃でしたびっくり



ライブは本当に楽しくて、行った事がある方ならわかると思いますが

MCトークと歌とのギャップニコニコ 僕は自虐ネタとか暴言もどきのトーク好きです(笑)

トークでお客さんの気持ちを心地よくほぐしてくれた後に、

全く別世界のあの歌声で心をズドーンみたいな雷



男の僕でもやられちゃうわけですよ。

自分の思い入れの強い曲だったりすると、もう涙溢れちゃいますね涙

ちなみに個人的に特にライブで涙のツボがある曲は

「Gaining Through Losing」「Ring」「いつか離れる日が来ても」「僕は君に恋をする」「桔梗が丘」「僕の心をつくってよ」

・・・とか 結局挙げ始めたらキリがない訳ですが、

そんな感じで、これからも魅了され続ける男性アーティストさんであることは間違いないです。

今回のステージも一曲一曲大切に届けてくれ、素晴らしいライブでしたカラオケ





今回も卓上プレートをステージに置いて頂きましたキラキラ 感激でございます!

LVでも何度も確認できました目 

全国でそんな事気にしていたのは、作った私だけでしょうけれども・・・



石成くんはじめ、堅さんスタッフの皆様のご厚意に深く感謝申し上げます。

いつも本当にありがとうございます!


● Barカウンターに(透明アクリルt=5.0 レーザーカット UV印刷)
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!



● 堅さん&各メンバーさんの各定位置に(透明アクリルt=5.0 レーザー彫刻 & カット)

Vocal : 平井 堅
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!


Guitars : 石成正人
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!


Piano : 鈴木 大
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!


Percussion : Lambsy
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!


Bass : 大神田智彦
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!

◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!



こちらはLV会場で頂いた、来場記念のコースター
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!


最後にノーマイクで、「30周年目指して頑張ります!!」と堅さんの声が響き、

会場全体が大きな拍手で包まれました星



Ken's Bar 20周年 おめでとうございますびっくりびっくり

これからも心震える歌声をみんなに届けてください!




さて石成氏ですが、現在

●スキマスイッチ TOUR 2018 「ALGOrhythm」
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/live/index.html#tour2018

● JUJU HALL TOUR 2018「I」
http://www.jujunyc.net/live/

の両ツアーにも並行して参加しており、超人的スケジュールをこなしておりますびっくり

各ツアーとも浜松公演があり、再会を楽しみにしています上昇



2018.05.30 シングル2枚同時リリース音符

毎回堅さんのPVには驚かされる訳ですが、今回はどんなメッセージが込められているのでしょうかおすまし







ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪
◆Kens Bar 20th Anniversary Special !!
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artificial Artist tosHiko http://toshiko.tokyo/



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆Ken's Bar 20th Anniversary Special !!
    コメント(0)