› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › ◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2015年07月03日

◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】

AM4:00起床  ダイエット記録367日目 (前日比:-0.8kg スタートして-7kg  目標まであと-2.6kg)



昨日家に帰ると、JK1の長女が録りためた大好きな韓流ドラマに見入っていた。

ちょうどそのタイミングで、割と激しいkissシーンになったので、

「お! チュムチュムしてるじゃん!」と僕が言うと、「うるさい!」と言われた。


さらに続けて、「お!まだチュムチュムしてる! フォーーー!」と言ったら、

「うるさいっつってんだろ! 黙れ!ムカッと怒られた。


我が家では、娘とのコミュニケーションを大事にしていますニコニコ






株式会社ゲンダイ出版発行 6/30発刊 OGBSマガジン Vol.37最新号でご紹介頂きました本

http://www.gendai-press.co.jp


今回の特集、「厚物プリンター導入の○と×」ということで、

2ページに渡り取り上げて頂いております。

◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】

記事を書くライターさんは凄いなぁと思いました。

弊社に取材に来てくれたライターさんは、僕が喋ると同時に

ICレコーダーとかではなく手帳に爆速でメモ鉛筆

「もうこの時点で頭の中では記事を作っている」と仰っておりました。



今回「看板屋」としてではなく、OGBS(オーダーグッズビジネスショップ)として紹介されたのが

何とも不思議な感覚ではありますおすまし

まだまだ駆け出しですが、自分の理想に向かって一歩ずつ前進あるのみ。

本当に大事なのはここからなのです。


いやぁでもこの雑誌は本当に勉強になりますグッド ゲンダイ出版様、この度は誠にお世話になりました!






この度OGBSマガジン用に制作したグッズです。

●ネームプレート
ウォールナット材をNCで抜き、掘り下げた部分にUV印刷したアクリル板をはめ込んだもの。
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】

裏面はレーザー彫刻
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】





●木製サインプレート
木製プレートの表は直接UV印刷、裏はレーザー彫刻。表ロゴの部分のみ透明インクで厚盛り仕様。
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】





●iPhone6カバー
透明ケースに直接UV印刷。ロゴ部分は同じく透明インクで厚盛り。
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】





●アクリルサインプレート
透明アクリルをレーザーカットし、UV印刷。
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】





●木札
サクラ材木札の表はレーザー彫刻、裏はUV印刷。
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】


これからも挑戦あるのみです!





さて月末月初アップアップ状態ですが、今日もバンバンに詰め込んでいきマス!力こぶ

自分が決めた道だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
ひさびさの更新が娘さんとのナイスコミュニケーション話で吹き出しましたっ!!

雑誌掲載、見開きですごいですね!
これからも うっちーさんの活躍楽しみにしていまーす。
Posted by にゃん at 2015年07月05日 15:05
にゃん様、こんにちは♪

年頃の娘に決してやってはいけない一例です(笑)

雑誌に載るのは予想もしてませんでしたが、
これに恥じない様に今後も冒険していきたいと思います。

ありがとうございます!
Posted by ucchiyucchiy at 2015年07月05日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【OGBSマガジン Vol.37 掲載】
    コメント(2)