› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › ももいろクローバーZ › ◆百田夏菜子「浜松市やらまいか大使」に就任決定!



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年04月08日

◆百田夏菜子「浜松市やらまいか大使」に就任決定!

AM4:00起床

我らがももいろクローバーZのリーダー "茶畑のシンデレラ" "えくぼは恋の落とし穴" でお馴染みのニコニコ

百田夏菜子さんが、「浜松市やらまいか大使」に就任することが決定しましたくす玉

かなこぉ↑↑




「浜松市やらまいか大使」とは?




これはすごく嬉しいニュースですびっくり

国立競技場ライブも大成功し、今ノリに乗ってるももクロのリーダー

浜松市出身のスーパーアイドル 百田夏菜子ハート

まさにバッツィスぃなタイミングでの就任ですキラキラ


これから家康くんとダブルでどんどん浜松市のアピールしてくださ~いスピーカー

もちろん僕も浜松市民として、モノノフとして応援していきます!!




ちなみに僕は世界にひとつだけの自作の木札をカバンにぶら下げて、

浜松を、そして夏菜子を応援していますよ~音符

◆百田夏菜子「浜松市やらまいか大使」に就任決定!
◆百田夏菜子「浜松市やらまいか大使」に就任決定!
◆百田夏菜子「浜松市やらまいか大使」に就任決定!
◆百田夏菜子「浜松市やらまいか大使」に就任決定!

あ、最後のモノノフはここでは関係なかったかにっこり


たまにライブとかイベントとかで、夏菜子さんが "遠州弁" 喋る時が最高に萌えるにんまり



嬉しい話題でやる気出てきた!力こぶ

今日もフル稼働!

地元愛だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!






ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆百田夏菜子「浜松市やらまいか大使」に就任決定!
    コメント(0)