› ウッチーの ものづくり日記 › レーザー加工 › 石成正人 & ライブ › ◆【レーザー加工】エフェクター アクリルパネル♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2014年04月02日

◆【レーザー加工】エフェクター アクリルパネル♪

AM4:00起床   おはようございます日の出



名古屋のエフェクターブランド ㈱BamBasic~バンベイシック~様より発売された

エフェクターのアクリルフロントパネル部分を制作させて頂きました。



プロギタリスト・音楽プロデューサー田中義人さんモデル。

その名も、BamBasic : YT-902キラキラ



バンベイシック様と田中義人様が、チューニングに約2年半費やし完成したという

こだわりのオーバードライブですギター



商品詳細、田中義人さんプロフィールはコチラから



●アクリル透明クリア2mm厚 レーザー彫刻 & カット
◆【レーザー加工】エフェクター アクリルパネル♪
◆【レーザー加工】エフェクター アクリルパネル♪
◆【レーザー加工】エフェクター アクリルパネル♪
◆【レーザー加工】エフェクター アクリルパネル♪


※写真はBamBasic様のサイトからお借りしております。



こちらの製品は2月に台数限定での発売でしたが、発売即 SOLD OUTびっくりびっくり

さすが人気ありますねびっくりびっくり上昇


このプロジェクトに微力ながら関わらせて頂けた事、とても嬉しく思います。




バンベイシック様は自社エフェクターのカスタム・オーダー制作販売、レンタルや買取りなどをされていて、

アマチュア、プロのギタリストさん問わず信頼が厚いメーカーです。

社長様とは、友人のギタリスト石成正人くんを通じて知り合う事が出来ました。

彼もバンベイシックブランドを愛用する一人です音符



現在別プロジェクトでも関わらせて頂いておりますので、そちらの発表も楽しみです!




音にこだわりを持つギター弾きの方、バンベイシックさんで自分だけのデバイスを作ってみませんか?

㈱BamBasic様 HP   http://www.bambasic.com

ブログfacebookも情報満載ですよ~!




誠にありがとうございましたキラキラ




ちなみに僕はギターは2本(エレキとエレアコ)を持っていますが、弾けません、ド素人ですわーん

練習しないから当然です下降   いわゆる " カタチから入っちゃうヒト"汗

これを機に、真面目に練習しようか! ・・・



今日も全力で頑張りマス!!力こぶ




ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆【レーザー加工】エフェクター アクリルパネル♪
    コメント(0)