LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年09月10日

◆SUMMER NUDE

AM4:00起床

ドラマ「SUMMER NUDE」

こういうドラマを観ていると、展開次第で「フゥーーー!!」とか「フォーーー!!」とか

「なぁに言っちゃってんだよ、早く抱きしめてやれよ!」とか、とにかく何か言いながら観るテレビ

その度娘から「ウルッさいんだよ!!ムカッと怒られる。


そして僕はいつも、山Pを自分に置き換えて観ているニコニコ

昨日の香里奈さんを抱きしめたタイミングにはシビれた上昇

もうじれったいんだからハート




今朝の早朝WORKレーザー加工などカミナリ
◆SUMMER NUDE




先週末に地元のお祭りがあり、自作の木札を仲間と一緒に首から提げていました音符

たくさんの方に声を掛けて頂き、おまけにたくさんご注文まで頂き誠にありがとうございましたキラキラ

順次製作させて頂きますのでお待ち下さいませ<(_ _)>
◆SUMMER NUDE
コレは僕の




今週バタバタスタコラ 今日も全力!!力こぶ

香里奈ーーーーー!!ハート



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆SUMMER NUDE
    コメント(0)