› ウッチーの ものづくり日記 › K-mix › ◆ALWAYS BE WITH YOU.



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年07月19日

◆ALWAYS BE WITH YOU.

AM4:00起床

◆ALWAYS BE WITH YOU.
いつもラジオで聴いている、 "タ カ ハ シ マ サ ズ ミ デ ス 音符"

を目の前で聴く事ができて、えらく感動してしまいました!!キラキラ


やっぱりズミさんの声は本当に素敵でした!

おまけに背も高くて爽やか、そしてとても優しい方びっくり

マイクに向かって軽快にトークする姿は、本当にカッコよかったです!!上昇

どんな展開にも即座に対応できるトーク術、まさにDJマスターです!



昨日は本番の30分前くらいに、ディレクターさんとアシスタントさんのブースに入れて頂きました。

すでに番組は始まっており、ガラスの向こうではあのズミさんが軽快にトーク中音符

そしてあるコーナー後のブレイクタイム、ズミさんが退出。

その間ディレクターさん(超が付くほどのイケメンでございました)がいろいろと話しかけてくれ

緊張は少しほぐれましたおすまし



しばらくすると、横からズミさんが入って来られ、「よかったらどうぞ音符

僕に熱いお茶を差し出してくれました!  メチャメチャ感激!!



程なくしてズミさんはスタジオ入り、コーナー再開。 本番の時間は刻々と迫ってきます。。

そしてCM入り、ディレクターさんの「ではスタジオへどうぞ!」の声に

「あ、はぃ汗と声が上ずり、少しつり足気味でスタジオ入り。

改めてズミさんにご挨拶をし、着席。 外の様子がバッチリ見える1Fビュースタジオです。



黙って資料を確認するズミさん、緊張がピークとなって吐きそうな僕。。

「では、よろしくお願いしま~す!」  いよいよ始まりました!

あとは聴いて頂いたとおりです。



●終わってホッとひと安心  ズミさんの軽快なトークはまだまだ続きます。(写真掲載許可済)
◆ALWAYS BE WITH YOU.


左:ブレイクタイムにズミさんと控えめゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!
◆ALWAYS BE WITH YOU.◆ALWAYS BE WITH YOU.
右:駆けつけてくれた唯一の出待ちw(同級生)が撮ってくれた、本番終わって強気のゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!


ズミさん、スタッフの皆様、お世話になりました<(_ _)>

大変良い経験をさせて頂きました。



番組HPでも紹介して下さいました。 誠に恐縮です。。
http://www.k-mix.co.jp/radzilla/2013/07/suzuki-master-talk.html

作っていった作品はまた紹介させて頂きます。



経験は宝だゼーーー Z ーーット!! (m9^-')^!



クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(K-mix)の記事

この記事へのコメント
こんにちは にしむらです♪

聞かせていただきましたよ。
チョッピリ 緊張気味の ウッチーさんの お声・・・(*^_^*)
ズミさんもステキでしたが、どうして どうして・・・
ウッチーさんの声も いい感じ♪

また お土産の看板が、ステキじゃないですか!

注文が 殺到してません?
Posted by にしむらにしむら at 2013年07月19日 18:07
にしむらさん、こんばんは♪

そんなに誉め殺してどうするんですか(笑)

いえいえ全く余裕ありませんでしたヽ(´o`;
お漏らししそうでした。。

パパティーに追いつくのは一生無理ですが、
頑張っていきたいと思います(`_´)ゞ
Posted by ucchiyucchiy at 2013年07月19日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ALWAYS BE WITH YOU.
    コメント(2)