› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆やらなきゃならない時がある。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2013年05月15日

◆やらなきゃならない時がある。

徹夜明け、とにかく眠い眠い    と言っても1時間くらいは寝たか睡眠

いつものようにAM4:00始動日の出



いろいろとお仕事が重なり、訳ワカラン状態になっておりますが

何とか頑張っておりマスおまわりさん



若い頃と違って体力落ちたと言うか、、、  疲労感ハンパないんですが汗

それより今日が心配だ!うわっ   相当眠いんじゃなかろうか睡眠



何のお仕事でも一緒ですが、無理してでもやらなきゃならん時がある訳です炎

しかし頑張った後の達成感もまた格別ですので、今は余計な事考えずに頑張りマス!!力こぶ



●昨夜はひたすら出力に追われる星  ここ数日で60㎡くらい刷ったか。。
◆やらなきゃならない時がある。
◆やらなきゃならない時がある。
◆やらなきゃならない時がある。
◆やらなきゃならない時がある。



まずは今週がヤマ!


イクときゃバンバンいこうゼーーー Z ーーーット!! (m9^-')^!


さて現場~スタコラ


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
こんにちは
3番目の写真を見て思いついたんですが
最近 エイジング塗装 って言うヤツが流行っているらしく
新品の車が サビサビに成っているんです(゚o゚)
痛車なんかはラッピングって言う手法で車に貼りつけていますね。
同じ様に サビサビのラッピングって出来るんでしょうか?
たぶん車の形なんかが問題になるかも知れないけれど
著作権だけは 回避できるかも(^o^)
ナンバープレートなんかに貼ったらって思っちゃいましたが
もしかしたらナンバープレートは貼りつけ御法度かも(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2013年05月15日 12:42
しか225さん
さすがにナンバーはマズイかも(^^;)
エイジング塗装(風)のラッピングは可能だと思いますが、
その時に一番重要なのはデータなんじゃないかと。
どこまでリアルなデータが作れるかだと思います。
ショボいと台無しですからね~
Posted by ucchiyucchiy at 2013年05月16日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆やらなきゃならない時がある。
    コメント(2)