› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆台風一過のOctober♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年10月01日

◆台風一過のOctober♪

AM2:00に目が覚める。 そのまま眠れず4:00起床


台風一過の爽やかな朝日の出

ぶっ飛びそうなものは昼間のうちに片付けておいたので、特に異常なしまるっ


昨夜はウチのあたりは雨はさほどでも無かったですが、凄い風でした波

懐中電灯やらランタンやらフル装備しておきましたが、僕が起きているうちに停電はありませんでした電球
(PM9:00前には寝たニコニコ


自然のものにはどう立ち向かっても歯がたちません。

最近の自然災害は規模も大きくなってきているように感じます。

助かる為には日頃の情報収集等で知識を吸収することも必要ですね注目

常に危機感をもっていかねばなりません(仕事も汗


さて、10月に突入です!

空気はすっかり秋もみじ  僕の一番好きな季節です音符


バタバタしそうですが、気分を改め爽やか気持ちでいきたいと思いますキラキラ

今月もよろしくどうぞ~!!音符


●今朝のパトロール  中秋の名月を眺めながら興奮気味のショコラさんあしあと黒





クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆台風一過のOctober♪
    コメント(0)