› ウッチーの ものづくり日記 › 日々の出来事etc… › ◆パイナポー♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年08月17日

◆パイナポー♪

AM4:00起床

8月17日は、「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せでパイナップルの日なんだって~パイナップル



日曜日までお休みの企業も結構ありますね。週末のお休みも満喫して下さいませサーフィン

僕は土日もお盆も関係なくお仕事しておりましたが、

今月はいろいろと山積みで全然落ち着く事ができません。。


来週から動き出すお客様も結構ありますので、とにかく今は一度に重ならないでほしいと願うばかりです。

でもそうそう予定通りにならないのがお仕事なんですけどねおすまし


さて何となくワクワクのFriday音符

今日も全力でいきますわ~ん力こぶ


●暑くてやってらんないショコラさんあしあと黒


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(日々の出来事etc…)の記事
◆リスタートライン
◆リスタートライン(2022-01-02 11:04)

◆疲労坂 46
◆疲労坂 46(2016-06-19 15:39)

◆2015 総括
◆2015 総括(2015-12-31 10:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆パイナポー♪
    コメント(0)