› ウッチーの ものづくり日記 › 石成正人 & ライブ › ◆MTV Unplugged : JUJU♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2012年04月28日

◆MTV Unplugged : JUJU♪

◆MTV Unplugged : JUJU♪


先日、スキマスイッチ TOUR 2012 “musium” を無事終えた友人のギタリスト石成正人くん

僕は名古屋公演を観に行ってきましたが、ノリノリでと~っても楽しかったデス!!音符



その石成くん、今回はNew Yorkへと出発しました飛行機

ニューヨークのMTVスタジオで行われる伝統のアコースティックライブ

「MTV Unplugged」JUJUさんのサポートとして出演するためですギター



海外の「MTV Unplugged」に出演した日本人アーティストではCHAGE and ASKAさん、平井堅さんに続き、

今回が3人目で日本人女性アーティストとしては、JUJUさんが初めての出演となるそうです上昇

JUJUさんはデビュー前、約10年前の平井堅さんのUnpluggedライブに

当時観客として参加していたそうなんですびっくり

そしてその時平井堅さんのライブでギターを弾いていたのも石成くんでした注目

これもスゴイ巡り合わせ!!



当時歌手になることを夢見ていたJUJUさんは、その後メジャーデビューを果たし

今回約10年越しに、憧れの同じステージに立つこととなるわけですキラキラ



その様子がUstreamにて全世界生配信も決定びっくりびっくり

【MTV Unplugged : JUJU】
●日程:2012年4月30日 20:00スタート予定(現地時間)
●場所:米国ニューヨーク MTVスタジオ(1515 Broadway, Manhattan, New York)
●歌唱:15曲程度を予定(1時間半~2時間)
■Ustream番組URL http://www.ustream.tv/channel/mtv-unplugged-juju



これは見逃せない!!音符



石成くんが参加するライブ、レコーディング情報は、彼のHPで
Check it out!!注目 http://music.geocities.jp/ishinariguitar/



関連記事:石成正人 & ライブ はコチラから




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(石成正人 & ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆MTV Unplugged : JUJU♪
    コメント(0)