› ウッチーの ものづくり日記 › 浜北西高 › ◆浜松へ。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年09月24日

◆浜松へ。

感動のJUJUさんライブが終わり、浜松へ向けて爆走中‼

でも安全運転よハート

と言っても、運転はこの方指差し下



また出た!大先輩のはせぴぃさん‼


『今日は俺をブログに載せんのか?』

の言葉にお応えして、渋々撮りました汗

クルマの中でも喋りっぱなしガーン

早く寝かせてくれ!(笑)



でも、とっても頼りになる先輩です




クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
       にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



同じカテゴリー(浜北西高)の記事
◆Good afternoon♪
◆Good afternoon♪(2014-05-11 14:29)

◆KITANISHI8
◆KITANISHI8(2013-11-10 09:01)

◆まだいける!
◆まだいける!(2013-07-22 07:22)

◆しゃべくり008♪
◆しゃべくり008♪(2013-04-28 08:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆浜松へ。
    コメント(0)