› ウッチーの ものづくり日記 › 電柱広告 › ◆ウグイスの鳴く現場なう。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年06月09日

◆ウグイスの鳴く現場なう。

先程とはうって変わって、静寂に包まれた現場に来ています。

風の音がリアルに聞こえるぐらい静かです。

忙しさの中にも、気持ちが安らぎます

●浜松市北区 引佐町奥山


クローバー心に残った時、応援クリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




同じカテゴリー(電柱広告)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆2016 総括
◆2016 総括(2016-12-31 16:15)

◆Blue Sky♪
◆Blue Sky♪(2012-08-04 12:09)

◆夢で逢えたら。。
◆夢で逢えたら。。(2012-07-07 13:06)

◆苦戦。。
◆苦戦。。(2012-06-21 11:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ウグイスの鳴く現場なう。
    コメント(0)