› ウッチーの ものづくり日記 › 黒板・ホワイトボード・掲示板 › ◆ 黒板 & ホワイトボード♪



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2011年05月20日

◆ 黒板 & ホワイトボード♪

黒板ホワイトボードの線・文字入れですおすまし

●黒板
◆ 黒板 & ホワイトボード♪◆ 黒板 & ホワイトボード♪◆ 黒板 & ホワイトボード♪
専用塗料手引き、マーキングシート切文字


●ホワイトボード
◆ 黒板 & ホワイトボード♪◆ 黒板 & ホワイトボード♪◆ 黒板 & ホワイトボード♪◆ 黒板 & ホワイトボード♪◆ 黒板 & ホワイトボード♪
専用塗料手引き、マーキングシート切文字


学校の先生って、黒板に書く文字がすごく上手ですね~キラキラ

いつも感心しちゃいます上昇


小学生の頃、黒板消しに粉がたくさん付いたモノを顔にパタパタやって
真っ白い顔になって『お化粧!』とかやりませんでしたか?

そんな事やって喜んでいた『純』な自分を思い出しながら、

今日もお仕事に励みますニコニコ


関連記事:黒板・ホワイトボード・掲示板はコチラから


クローバー心に残った時、1つクリックして頂けたら嬉しいですクローバー
  にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
Eiichi Uchiyama |



同じカテゴリー(黒板・ホワイトボード・掲示板)の記事
◆決意を胸に。
◆決意を胸に。(2023-03-03 14:14)

◆吉報を待つ。
◆吉報を待つ。(2022-02-28 09:53)

◆我が道を行く。
◆我が道を行く。(2021-04-11 13:56)

◆Good bye 2020!
◆Good bye 2020!(2020-12-31 11:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆ 黒板 & ホワイトボード♪
    コメント(0)