LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年12月02日

◆告知~♪

僕の高校時代の同級生が、現在バイクショップおカミをしておりまして、今度仲間のショップさんと合同で二輪・四輪に関するガレージセールをするそうですキラキラ

◆告知~♪
◆◇浜名湖2&4スワップミートVol.6◇◆
日時 平成22年12月12日(日)
   日の出~午後12時 雨天決行

会場 nLファーム 駐車場 (浜名湖競艇場 西側)
   静岡県浜名郡新居町中之郷3727-1

詳細 ◆出店料:1ブース 普通車+2t車まで 3000円
              2t車ロング以上 6000円
   ◆受 付:当日 (免許証のコピーを必ずご用意下さい)
   ◆出店数:約200ブース
   ◆入場料:見学者、駐車料金ともに無料
   ◆内 容:二輪・四輪、関連部品 他 
  *法に触れる物・盗品・アダルト・飲食物販売は厳禁です。

テーマ車輛は『集まれ!空冷ヤマハ2スト』
車輛の展示・パレードランの参加もお待ちしてます。(当日、受付)

公式HP http://hamanako-sm.com/
公式ブログ http://hamanakosm.hamazo.tv/

同級生おカミから一言

『世界も認めるバイクの聖地、静岡県西部地区で開催し、
オートバイや車に関連する様々な物を通して、趣味の共有や
人との出逢い触れ合いを大切にするため 場所と時間を提供し、
息の長いイベントになるように維持管理しています。
イベントを通し、次世代へ”ものづくり”の精神と文化を繋げリサイクルや
物を大切にする心が育つイメージと目標を持って開催致しています。』


と申しておりますニコニコ


ご興味のある方は是非足を運んでみて下さいね♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
ブログランキングに参加しておりますクローバー
宜しかったら応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Heart to challenge.
Heart to challenge.(2017-12-11 18:34)

◆久々に羽伸ばし♪
◆久々に羽伸ばし♪(2012-11-18 15:20)

◆祝!OPEN!!
◆祝!OPEN!!(2012-11-13 18:47)


この記事へのコメント
ucchiy君

早速の告知ありがとう!!
超感謝ですm(_ _)m

最初は不憫がっていたけど(笑)
掲示板が始まって、楽しみが増えたよ!
長く続けていけるといいね~

ガレージセールは早朝6時が一番ピークなので
ucchiy君にはピッタリのイベントです。
お暇でしたら是非遊びに来てね!
Posted by TICKLEおカミ at 2010年12月03日 15:02
>>TICKLEおカミさん

不憫だと言われようが何だろうが、
僕は仲間を大切に思ってます(←高感度UP!?:笑)

早速掲示板の効果発揮ですね!!

こういった形で仲間との繋がりがあるって、ホント素敵な事だと思います。

これからも、TICKLEおカミの何気ない辛口コメントに耐えつつも、
あの掲示板を見守っていこうと思ってます(笑)

俺、多分『不憫ネタ』は3年は言うよ!!

ヨロシクね~!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年12月03日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆告知~♪
    コメント(2)