› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › ◆午後はバタバタ。。



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年11月05日

◆午後はバタバタ。。

◆午後はバタバタ。。

現在お仕事テンパり中汗

一度に重なってきまして、右往左往スタコラ汗

ブログアップしてる時間あったら仕事しろ!!ムカッ

ハイっ、その通りですね…



にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ブログランキングに参加しております若葉マーク
宜しければ応援クリック頂けたら嬉しいですあしあと黒



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

この記事へのコメント
何かすいませんね~。
バタバタの要因を作ってしまったうちの1人です。(^^;ゞ

EPSデータですが、発注しておきました。
一旦私の所に送ってくれるそうなので、暫しお待ち下さい。
(多分、来週になると思います)

それでは、頑張ってお仕事乗り切ってください!
(コメント欄で仕事の状況報告をしてしまった・・・)
Posted by 税理士shun税理士shun at 2010年11月05日 17:07
いぇいぇ、とんでもゴザイマセン(^^)

こちらこそお手を煩わせてしまい、申し訳ありません。

良いご提案ができる様、全力でがんばります!!

ありがとうございます!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年11月05日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆午後はバタバタ。。
    コメント(2)