› ウッチーの ものづくり日記 › お散歩 › ◆まだまだ夏



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年09月04日

◆まだまだ夏

AM4:00起床 涼しいものの、動くと多少汗がにじみました汗

本日も真っ暗の中、わんこの散歩にスタートあしあと黒

●今朝の月(AM4:30頃)
◆まだまだ夏

●今朝の風景(AM5:00頃)
◆まだまだ夏

●そして今朝のわんこ
◆まだまだ夏
◆まだまだ夏


今日も現場に製作にとバタバタする予定ですが、
気持ちで負けないようにしなければ力こぶ

皆様、良い週末をパー



同じカテゴリー(お散歩)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)


この記事へのコメント
まろんです

暑い中毎日大変ですが、頑張って下さいね(^^)

4時って、前はもう少し明るかったような気がしますが
今はもう真っ暗なんですね。
猛暑が続く毎日ではありますが、すこしづつ秋の気配も
出てきましたね。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2010年09月04日 07:13
>>花花まろんさん

こんにちは。

4時はまだ真っ暗ですよ~。
でも蒸し暑さも次第に無くなってきて、少しばかり秋を感じるようになってきました。

夜の風も涼しくなってきましたし、もう少しの辛抱ですね(^^)

しかし日中の暑さは異常ですね!!
朝と日中の気温の差が大きいので、体調も崩れがちです…
お互い気をつけてお仕事しましょう!!
Posted by ucchiyucchiy at 2010年09月04日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆まだまだ夏
    コメント(2)