› ウッチーの ものづくり日記 › ★きょうのわんこ★ › ★きょうのわんこ★



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2010年06月10日

★きょうのわんこ★

毎朝の風景太陽

ショコラは犬舎を乗り越えんばかりの勢いキャー
一方バニラは、至って冷静おすまし
ホントはバニラもショコラと同じテンションなんですが、
カメラを向けると意識して、すぐオスマシさんになっちゃいますニコニコ

というわけで、今回からYouTubeに変更グッド
(いつもの如く、低画質 & 手ブレ &ヘタくそでスミマセン汗)




同じカテゴリー(★きょうのわんこ★)の記事
◆別れ。
◆別れ。(2023-01-23 13:15)

◆MONSTER
◆MONSTER(2014-06-05 07:37)

◆ラインナップ
◆ラインナップ(2014-05-04 07:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★きょうのわんこ★
    コメント(0)